※本記事ではプロモーションが含まれている場合があります

宿泊施設

【2000円台でコスパ最強】新潟でおすすめの格安ホテル5選

新潟でおすすめの格安ホテル5選【2000円台でコスパ最強】

新潟県は日本海に面し、四季折々の美しい風景や歴史的な観光地も多いことから、観光やビジネスなど多くの人々が訪れます。

しかし、新潟での滞在を楽しむにあたって、宿泊費をできるだけ抑えたいと考える方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では「新潟で2000円台で宿泊できるおすすめの格安ホテル」を5つピックアップしてご紹介します。

  • 新潟でおすすめの格安ホテル5選【2000円台でコスパ最強】
  • 新潟の格安ホテルをさらにお得にする方法

新潟でおすすめの格安ホテル5選【2000円台でコスパ最強】

ここでは、新潟市内で2000円台で泊まれるおすすめの格安ホテルを厳選してご紹介します。

それでは、詳しく見ていきましょう!

Tabist ビジネスホテルちとせ 柏崎

新潟の格安ホテル2000円,Tabist ビジネスホテルちとせ 柏崎

Tabist ビジネスホテルちとせ 柏崎
〒945-0043新潟県柏崎市日吉町8-8

詳しくはコチラ

「Tabist ビジネスホテルちとせ 柏崎」は、柏崎インターから車でわずか5分、JR柏崎駅からは10分というアクセスの良さが特徴です。

昔ながらのレトロな雰囲気を持つこの老舗ホテルは、どこか懐かしさを感じさせる居心地の良さがあります。(2020年に一部の部屋がリノベーションされ、新しい部屋も加わりました)

長期滞在にも利用されることが多く、徒歩数分の範囲にコンビニ、ドラッグストア、ドン・キホーテなどの物資調達できる店舗が多く生活に困ることはないでしょう。

駐車場も無料で利用可能で、約20台の車を収容できます。

ビジネス利用はもちろん、柏崎を訪れる観光客や家族連れにもおすすめで、地元の魅力を感じながら快適な滞在を求める方には最適なホテルと言えるでしょう。

ゲストハウス長岡街宿

新潟の格安ホテル2000円,ゲストハウス長岡街宿

ゲストハウス長岡街宿
〒940-0061新潟県長岡市城内町2-5-3 桶熊ビル2F・5F

詳しくはコチラ

「ゲストハウス長岡街宿」は、ちょっとお洒落でリーズナブルな格安価格での宿泊が魅力の施設。

JR長岡駅から徒歩わずか3分というアクセスの良さも持ち味で、女性専用フロア完備、ビジネス利用や観光の拠点としても最適です。

また、共用のシャワーブースが設けられており、ボディソープやシャンプー、コンディショナーも揃っていますが、浴室は共用となるためプライバシーを重視する方は事前に念頭に置いておきましょう。

このホテルにはシンプルながらも必要な設備がしっかりと整っており、コストパフォーマンスを重視する観光客やビジネスでの短期出張に人気があります。

双子キャビン

新潟の格安ホテル2000円,双子キャビン

双子キャビン
〒949-6408新潟県南魚沼市塩沢2104-44

詳しくはコチラ

「双子キャビン」は新潟県南魚沼市塩沢に位置する宿泊施設で、総部屋数は6室となっています。

一本杉スキー場のすぐ目の前に位置しており、スキー愛好者やウィンタースポーツを楽しむ人にとってそのアクセスの良さは非常に魅力的です。

また、ほくほく線の塩沢駅からも車での送迎があるため交通の便も良好。

館内には多目的室やスキー乾燥室が完備されており、スキーやスノーボードを楽しんだ後も快適に過ごすことができます。

部屋には無線LAN形式のインターネット接続が可能で、ビジネス利用や情報収集にも困ることはないでしょう。

このホテルは、家族や友人とのスキートリップはもちろん、初心者向けのスキー場を求める方々にもおすすめです。スキーシーズンを最大限に楽しみたい方や、リーズナブルに滞在しながらも快適さを求める方にピッタリの宿泊施設と言えるでしょう。

Tabist 上越セントラルホテル 高田仲町

新潟の格安ホテル2000円,Tabist 上越セントラルホテル 高田仲町

Tabist 上越セントラルホテル 高田仲町
〒943-0831新潟県上越市仲町3-8-22

詳しくはコチラ

「Tabist 上越セントラルホテル高田仲町」は上越市の中心部に位置しており、交通の利便性が高いことが特徴です。

えちごトキめき鉄道の妙高はねうまラインの高田駅から徒歩7分というアクセスの良さは、観光やビジネスでの移動に非常に便利です。

また、ホテル周辺には飲食街が広がっており、地元のグルメを楽しむには最適な立地と言えるでしょう。

さらに、館内にはWi-Fiが完備されており、ビジネス利用や観光の情報収集に役立ちます。

長期滞在者や旅行者にはありがたいコインランドリーも設置、駐車場は20台分用意されており車でのアクセスも安心です。

このホテルはビジネス利用はもちろん、上越観光を満喫したい人や地元のグルメを楽しみたい方にもおすすめです。

ゲストハウス アンゴ荘

新潟の格安ホテル2000円,ゲストハウス アンゴ荘

ゲストハウス アンゴ荘
〒951-8058新潟県新潟市中央区雪町2023-5

詳しくはコチラ

「ゲストハウス アンゴ荘」は新潟市中央区に位置しており、繁華街の古町まで徒歩7分という好立地にあります。

このホテルは短期宿泊はもちろん、長期宿泊を希望する方にも更に格安での宿泊プランを提供しています。

部屋の設備としては、無線LAN形式のインターネット接続、ズボンプレッサーやアイロンの貸し出しがあり出張で利用する際も快適です。

また、共用キッチンには炊飯器や冷蔵庫、電子レンジなどのキッチン用品が完備されており、シャワー室や洗面台、タオルやボディソープ、シャンプー、リンス、ドライヤーも自由に使用できます。

このゲストハウスは一人旅やビジネスでの滞在、また長期滞在を考えている方に特におすすめです。

立地の良さから新潟の観光やビジネス、ショッピングセンターにもアクセスしやすく、格安でありながら必要な設備やアメニティが整っているため、非常にコスパに優れた宿泊施設と言えるでしょう。

新潟の格安ホテルも楽天カードでさらにお得に

新潟の格安ホテルも楽天カードでさらにお得に

新潟での滞在に格安ホテルを探しているなら、「楽天カード」の利用がおすすめです。

楽天カードを持っていると、新潟での宿泊がさらにお得になる理由がいくつかあります。

楽天カードユーザーには「毎月1000円分の割引クーポン」が提供されており、これを利用することで、すでに格安なホテルの料金をさらに抑えることが可能です。

また、楽天カードでの支払いは基本的に1%のポイント還元がありますが、楽天トラベルでの予約時に楽天カードを使用すると追加で1%のポイント還元が受けられます。つまり、合計2%のポイント還元を享受することができるためとてもお得になります。

さらに、新規入会キャンペーンとして、現在5000円分のポイントプレゼントが行われています。このポイントを上手く活用すれば、格安ホテルの宿泊費を無料にすることも可能です。

1週間程度で迅速に発行できるので、新潟での宿泊をさらにお得にしたい方は楽天カードの利用も検討してみると良いですよ。

楽天カード
年会費:無料
ポイント還元率:1%(全店舗対象)
初回進呈ポイント:5000ポイント

詳しくはコチラ

まとめ

今回は新潟で2000円台で泊まれる格安ホテルを5つご紹介しました。

これらのホテルを有効活用して、快適な新潟ライフにお役立ていただければ幸いです!

ABOUT ME
アバター画像
食べブロガーまる
『札幌ノマド』は札幌をはじめ道内各地のグルメ、観光などの役立つ情報・お得な情報を日々発信していきます。 »プロフィールの詳細



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です