札幌焼肉

【ガヤ GAJA元町店】バリエーション豊富な絶品焼肉が食べ放題!GAJAカルビが人気のお店【札幌市東区】

お腹いっぱい焼肉が食べたい!
安くて美味しい焼肉食べ放題のお店ってあるの?

という方に向けて、今回は札幌市東区に店舗を構える「GAJA元町店」をご紹介します。

GAJA元町店 焼肉食べ放題の人気店

個人的にもよくお世話になっている焼肉店で、食べ放題が非常に安く肉メニューのバリエーションが豊富。

東区で焼肉食べ放題を探しているなら、とりあえず「GAJA元町店」がイチ押しですm(__)m

ガヤ GAJA元町店のアクセスと駐車場情報

「GAJA元町店」は高速道路の下を走る新道沿いに近く、非常にアクセスしやすい場所に店舗があります。

詳細なアクセス場所はこちらの地図をご覧ください↓


▲〒065-0027 北海道札幌市東区北27条東22丁目1−2

駐車場は店舗横に56台分設置されており、ディナーの時間帯には連日非常に多くのお客さんで混み合っています。

GAJA元町店の駐車場▲店舗横に設置された駐車場(56台分完備)

GAJA元町店の駐車場の様子

今回訪問したのは月曜日の夜6時半頃。

祝日ということもありとても賑わっていましたが、普段から夜の7時~8時頃は特に多くの来店客で混雑するので腹ペコの方は注意が必要です。

まる
まる
待ち時間が出ていることがかなり多いです(^^;)

ガヤ GAJA元町店の店内の様子

「GAJA元町店」へ入ると、受付カウンターはこのような広いスペースを設けています。

GAJA元町店の受付▲GAJA元町店 受付の様子

札幌東区の焼肉店の中でもかなり人気店なので、待ち時間がある場合はこちらのソファーで待機↓

待ち時間中に待機するソファー▲待ち時間中に待機するソファー

多い時はここに10人以上のお客さんが待機していることもあり、混雑を避けたい場合は8時半以降か平日なら開店に近い17時台に訪問するのがベター。

まる
まる
待ち時間がある場合ちょっと長めに案内されますが、意外と早く呼ばれることが多いです

食べ放題の席はすべてこのようなボックス席が用意されていて、他のお客さんの存在がそれほど気になりません。

GAJA元町店はすべてボックス席▲食べ放題の席は半個室で快適

多くて6人くらいまでなら収まるかも。

まる
まる
2人で行くことが多いので、いつも広々快適です(*´ω`*)

食べ放題メニューの注文はすべてこちらのタブレット端末で行います↓

食べ放題を注文するタブレット▲食べ放題を注文するタブレット

いちいち店員さんに声をかけなくていいのは楽ちんですね~!

ガヤ GAJA元町店の食べ放題メニュー

「GAJA元町店」には以下のような3種類の食べ放題メニューが用意されています。

GAJA元町店の食べ放題メニュー▲GAJA元町店の食べ放題メニュー

3つの食べ放題メニュー
Aプラン:3000円、シニア 2500円、小学生 1500円
Bプラン:3500円、シニア 3000円、小学生 1750円
Cプラン:4000円、シニア 3500円、小学生 2000円
時間:90分(LOは10分前)

※価格はすべて税抜き
※3歳未満は無料

一番ベーシックなAプランでも十分ですが、GAJAこだわりパフェや厚切り新鮮牛レバーなどを食べたい方はBプラン、和牛上カルビや厚切り牛タン、海鮮メニューを楽しみたい方はCプランがおすすめ。

まる
まる
一番安いプランでも一番人気のGAJAカルビが食べられるし、牛・豚・鶏・ラムなど全134品が楽しめるよ~!

牛肉の中落ちカルビや熟成牛タンなど牛肉メニューも充実!

控えめにいって、Aプランで十分ですヾ(*´∀`*)ノ

GAJAカルビ&サンチュの組み合わせが絶品!

テーブルに着席するとメニューの説明の上、まずはこちらの七輪が設置されます。

炭焼き用の七輪▲炭焼き用の七輪

説明してくれる店員さんの雰囲気もとても好印象!

キビキビとにこやか丁寧な接客応対は素晴らしいの一言です(^^)

では今回もさっそく色々頼んじゃいましょう~(*´ω`*)

GAJAカルビ2人前▲GAJAカルビ 2人前

いつも必ず注文するのがこちらの「GAJAカルビ」

食べ放題とは思えないようなジューシーな脂と、牛肉のうまみがしっかり堪能できる一皿。

GAJAに行くならこれは絶対に欠かせないメニューの1つです!

熟成サクサク牛タン▲熟成サクサク牛タン

脂っぽい肉ばかりじゃ飽きるという方は、こちらの「熟成サクサク牛タン」もおすすめ。

短時間で焼き上がるし、熟成された牛タンのコリコリとした食感が癖になります。

中落ちカルビ▲中落ちカルビ

ゴロっと食べ応えのある牛肉が食べたいときのおすすめが「中落ちカルビ」

筋っぽさはほとんどなく、しっかり部位を厳選して提供しているGAJA人気の絶品メニューです。

白いご飯があれば何個でも食べられちゃいそうですね~!

ちなみに、ご飯と味わう焼肉も最高ですが、野菜も意識的に摂りたいという方は付け合わせに最適な「サンチュ」がおすすめです↓

焼肉のお供に最高の「サンチュ」▲焼肉のお供に合う「サンチュ」

フレッシュでしっかり水切りされたサンチュは、何枚食べてもお腹にたまりません。

サンチュに巻いた焼肉

肉をサンチュで巻いて食べれば塩気がほどよく抑えられ、食べやすさが3倍増しですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

まる
まる
サンチュはいつも4人前以上は注文してます(笑)

GAJAのおすすめメニューはまだまだありますよ~↓

手作り塩ホルモン▲手作り塩ホルモン

最近ようやく食べるようになった塩ホルモン。

噛めば噛むほど旨味が染み出してきて、これはライトに焼肉を楽しみたい方には必須!こちらも食べ放題品質を超越した味わいですね~(*´ω`*)

盛岡冷麺(小盛り)▲盛岡冷麺(小盛り)

熱々の肉で口の中を冷やしたい時におすすめの「盛岡冷麺」

かなり薄味ですが、辛さレベルの選択が可能。キムチがついてくるので辛い物好きな人にはたまりません。

まる
まる
キンキンに冷えていて、いったんリフレッシュしたい時に挟むとめちゃウマです!

にんにくホイル焼き▲にんにくホイル焼き

こちらも肉の合間に挟むと美味しい「にんにくホイル焼き」

量も多すぎず適量。必ず注文しちゃう絶対に外さないメニューの1つです(*´ω`*)

つぼたこ▲つぼたこ

肉の脂に慣れてきた頃に食べるとさっぱり美味しい「つぼたこ」

炭火でジュ―ッと焼いて食べると、香ばしいたこの香りで幸せになれますよ~\(^^)/

ちなみに、焼肉といえば「ビール」を注文する人が多いと思いますが、GAJAでは+1000円で生ビール込みのアルコール飲み放題もつけることができます。

GAJA元町店の生ビール飲み放題▲1000円で生ビール飲み放題

選べる生ビールの銘柄は「サッポロ黒ラベル」と「サッポロクラシック」の2種類!

普段から愛飲しているビールがある方にも嬉しい配慮ですね~!

まる
まる
3杯以上飲むなら飲み放題がお得!他にもカクテルや果実酒、日本酒なども選べますよ

今回の大半は「GAJAカルビ」を中心に90分間休まず食べ続け、2人で20人前近く平らげてきました(^^;)

炭火で焼かれるGAJAカルビ

他にもまだまだ美味しい食べ放題メニューがたくさんあるので、今夜焼肉が食べたい!という方は「GAJA元町店」へどうぞm(__)m

ガヤ GAJA元町店
■住所:〒065-0027 北海道札幌市東区北27条東22丁目1-2(MAP
■電話番号:011-780-5529
■営業時間:17:00~25:00(平日)、11:30~25:00(土日祝日)※11:30~15:00は食べ放題のみ
■定休日:無休
■公式サイト:http://gajafan.com/

東区で美味しい焼肉店を発見!
【炭火焼肉ときん東雁来店】安くてうまい!自家製ダレ・ブレンド塩で味わう七輪焼肉がコスパ最高【札幌市東区】 という方に向けて、今回は札幌市東区東雁来にある「炭火焼肉ときん」をご紹介します。 ・仕切りがあって他の...
ABOUT ME
食べブロガーまる
『札幌ノマド』は札幌をはじめ道内各地のグルメ、観光などの役立つ情報・お得な情報を日々発信していきます。 »プロフィールの詳細

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です